Monthly Archives: 9月 2017

応戦期の娘

思春期の赤ん坊は昨今イライラしてばっかりいらっしゃる。私もつられてイライラしてしまい、これではいけないとしてちょっと距離をとることにしました。目につくとちらっとがみがみ言ってしまうので部屋にいかない、事項がある状況以外打ち明けないでいました。そうすると赤ん坊から話しかけてきました。今までぺちゃくちゃ言っていたのがそっけなくなるとさみしくなるのかなと思いました。すり合わせみたいに赤ん坊の精神を考えているとどうも恋の最初のポイントみたいだなーなんて思ったりして、我ながら親馬鹿すぎると思いました。けれども思春期で反発期があるのはいいことだと聞いたので考えにしつつもそっと見守ろうと思います。
仲間女性にとってもおおらかでとれる女子風のいやに背丈が高くて大きな女性がある。ハキハキものを効く、ある意味パパよりも頑張れる所があるのですが彼氏が付き合って要る男の子と別れてから独特が一変しました。誰にでも分け隔てなくおおらかな特異で自分でも自身は安泰的と言っていた彼氏がいやにとげとげした独特に変わってしまいました。人を差別なんて無理強いしなかったのに、彼女もちの女の子を大嫌いになり、彼女のいる後輩女の子を毛嫌い始めました。なんの道理もなく彼氏たちを憎むので身の回りが恐ろしくなり彼氏から離れていきました。私も離れていきました。

デート

今日は久しぶりにお互いの休日が当てはまるので妻といったデートしました。とくに行きたいところやする事も決めてなかったので走行デートとしてみました。付き合いも長いのでとにかく話す方もないですが、今日は付き合いたての間の話をして盛り上がりました。最初は緊張していて話すのも、目の前でご飯を食べるのも不快だったのですが8時世経った今では関係なく食べ物はピカピカ食べますし、みっともない戯言なども飛ばしたり意外と慣れって恐ろしいなと心から思っています。それでも、対象もそうという言及になり喜びしました。思い出深い物覚え言及もできて、至極おもしろいデートでした。
明日は三ヶ月振りに美容室に行く日なのに、普通は妙にわくわく吊り上げるんるんといった胸躍る心情なんだろうけれども、今から既に緊張しております。
自分、大が張り付く程に美容室が下手でして、あの独特のお洒落ブランクというか華やいですブランクというか、とにもかくにも圧力しめくりだ。
明日美容室に行くに関して自身に緊張して掛かる力不足か、どうにもじっとり風貌のスポットが肌荒れを起こし始めているし、お風呂で洗髪したばっかりなのにスカルプの点もムシャクシャなのかかゆくなって参りました。
うう、ノーマル女の子って美容室が好きな輩は多いハズなのに、自分はとっても反対…下手…も、髪の不要や時々という白髪が見え隠れしているので白髪染めをしないといけないし、といった感じです。
たかが美容室に行くだけの項目なのに今から緊張していて至極具合が悪いだ。

粉といったクリームのシュークリームを受領!

ふる里で有名なベーカリーちゃんで粉といったクリームというところがあります。シュークリームがかなり楽しみなお店舗なんですけど、それゆえに絶えず正午になるとシュークリームが売り切れてしまっていました。無性に今日はそれが食べたかったので、ひとたび頑張って昼めしにシュークリームを買いにでかけました。
幸せなことにシュークリームは売れ残っておらず買収できてよかったです。どうもヒルナンデス!に登場したらしく、ダブルクリームパンと呼ばれるものが世評だそうで、今度そっちも狙ってみたいなと思いました。サンドイッチも購入しましたが、能率が良好でより食べてみたいなって感じです。
近年抹茶風味にはまっていらっしゃる。大人になってから抹茶のほろ苦さのおいしさを知りました。抹茶のアイスから抹茶好きになりましたが今では抹茶のチョコやお菓子にハマっていらっしゃる。今日は抹茶のシュークリームを買ってきました。甘すぎずひとつぺろっと食べてしまいました。お茶にも見合うしコーヒーにも見合うし大満足だ。一年中上級やコンビニエンスストアにいくと抹茶風味はないかなぁという探してしまうので結構お金を使ってしまうが、今は抹茶のお菓子がたくさん売られているので飽きずに食べられていいですね。そういえば本格的な抹茶は飲んだことがないので初心に帰って抹茶を飲んでみようと思います。

朝のヨガ

今日は、早朝からヨガを行いました。ヨガをすると、毎日をスッキリとした思いで始めることができます。気持ちよい気分になります。今日は、早朝に20分だけヨガを通じて心も身体もうまい状態で早朝を迎えることができました。あたいが行ったヨガは、アシュタンガヨガというものです。歓喜系のヨガとは違い、人体を長期間取り回すヨガになります。需要カロリーも歓喜系のヨガよりも多いので、シェイプアップにも良いとしてする。ヨガはあたいにおいて相当好きなアクションだ。独力と向き合うことができるのもヨガの魅力だと思います。明日もヨガでスッキリと目覚めたいだ。
昨今だと、『仮面ライダー』種類や、『ウルトラマン』種類、『スーパーマーケット戦隊』種類など特撮力作は最高潮だ。そういうなか、『仮面ライダー』って『スーパーマーケット戦隊』種類の境を跳び越えて、「外面戦隊ゴライダー」というのをやるらしいです。詳細については、命を落としたはずの仮面ライダー陣が復旧して分隊を結成するようです。
それで思い起こしたのが、『オレたちひょうきん族』で「かまへんライダー」とか、『ダウンタウンのごっつええ感想』でやってた「ゴレンジャイ」とか、そんなのでした。何だか型破りだったなあ、って。こんなのが活躍してた個々プログラム、復旧諦めるかなぁ。