Monthly Archives: 2月 2017

納豆の匂いがとれない

昼間は山野を全然歩いたので、家に帰ってくると小腹が空いてしまいました。奥さんは仕事中でいないので、自分で何か創るしかありません。
冷蔵庫を覗くと納豆があったので、これを保温していたご飯にわたって食べようかと思ったのですが、そのままでは冷たそうです。
今日は寒いので優しい方が良い!ということで、納豆をフライパンで炒めてみました。
香味料は納豆においていたタレという辛子をもちまして使います。
最後に炒めた卵も乗っけてみました。
いよいよ実食すると強敵のお味で幸運しました。
ただ、苦痛が一門。
食べた後に超絶へ行って先刻戻って来たのですが、納豆の匂いが強烈に残っていました。
とにかくファブリーズをかけて換気もしているのですが、もしかすると奥さんに怒られるというといったヒヤヒヤだ。
きのうは福山市の南においてのホームセンターへの小物を区分始める業務をしました。
更に3回瞳となるので今回は 職員が付いてくるのでなくて1自身で名簿を持っての業務となりました。
自負こそあれど 油断すると厳しいフェイズが一つありました。
それは出荷数が5個で一つだったのを 見破れず バラしてしまったんです。
そこはさすがに留意されました。けれども1自身で 名簿における小物をジャンジャンカゴに入れてまとめれたフェイズが多くて 人間ってどうにもするなあと思いました。
月曜という木曜が そっちの生業は客寄せなので今後も主力で入れれば嬉しいです。因みに9?15局面まででした。

上司はどこで指摘受けてるの

最近は必ず生業だらけでつまらない日光が続いている。ボスは休みを取るようにといいますがそれはただファクターがあるからいうだけで、本社は仕事場を分かっていないですね。そんな事を言ってしまうとただのディーラー論評となりますので、今日は個人的な異存ということで。ボスは、偉そうに非常勤は適当で。但し、非常勤の大雑把さは、ところを任せられている身が治さないといけません。教え。ボスからも敢然と教えしなさいと言われていますが、あなたたちはでは、どこで教育されているのでしょうか。意外と念頭が腹黒いボスの下で動くのはぐったりしますよね。
被服を買いに行く内、しょっちゅうおもうことがあります。それは「意外と似合う洋服は一体何なのか」に関しましてだ。
たとえば自身は大人っぽいコーディネートが好きなのですが、傍らから見ると可愛らしい系のほうが似合うそうです。
ただし、自身はふんわりとしたマミーらしきコーディネートがそれほど好きではありません。
このように自分では好きで似合うとしていても、他人から見ればそうでもない場合があります。
これなので、洋服を選ぶ時は何れにしようか毎度悩んでしまいます。
現在は周りの直感によって購入していますが、今度自分の好きな洋服も買えるようになれたら嬉しいです。

久しぶりにポケモンシリーズ

ポケモンYをやり始めて1か月。
あまり迂回せず進んでたらさくっとフウジョタウンに着きました。
最近はダウジングしながら色開きのポケモンや製品を探し出し中頃だ。
ポケモンXYから3Dになったので戦闘境遇がのんべんだらり始めるけれど、新しく出来たポケパルレで手持ちといったふれあえるのは良いですね。前は悪いポケモンとしかふれあえなかったので、欲求叶った感じです。
上、今まで木の実に水をやるまままとめて言えると気づかず、わざわざジョウロを出したりしまったりを目下まで繰り返してました。ポケモンシリーズはどんどん変わっていきますが、一方で便利にもなってきてますね。
我々はチーズが好きです。チーズにも色々ありますが、我々は次の2つが好きです。
1つ目は、パルメザンチーズだ。粉状のチーズですね。サラダにわたって食べていらっしゃる。シーザードレッシングとの相性が可愛らしく、はからずもたくさんかけてしまう。
次は、さけるチーズだ。テーストが強めですが、我々はそこが好きです。丸ごと食べることはせず、少しずつ剥いて食べていらっしゃる。こちらは頻繁に食するわけではありませんが、私のお気に入りの代物だ。
このように、我々はチーズが大いに好きなのです。まだまだ知らない商品に巡り会うために、やがて新規発見を進めたいと思います。

ガイドブックには新しい発見がある

僕は書屋をぐっすり利用するのですが、なにげなく手に取った文献も読んでいくと新しい発見があって驚くことがあります。文献は基本的には賛同みたいで前向きなダイアログが多いと感ずるので精神衛生上もいいのだと感じます。読物なども多くはハッピーエンドだし、噂文献や要覧もライフがよくなるような工夫があったり、楽しくなるような手配がまとめられていてなるほどということがたくさんあります。興味のあることはグングンきつく解ることが出来ますし、興味のないことでも意外なアピールを発見したりしてまた書屋に乗り物を運ぼうと偽る誘引があります。
ウィーク明けにインフルエンザの警備接種を受けました。
そのせいなのか、急に寒くなったからなのか、どうも体調不良だ。
だるさをもらい、喉にちょいちょい違和感を感じます。
過日、5月ところから続いていた咳が、はじめて止まったと思ったばっかりなのに・・・。
マミーが状態を崩していて、
自身が流感をひいたりするとうつしてしまう可能性があるので、注意しないといけないし、
自身までダウンしてしまうと世帯が出来ないので手早く元気に生まれ変われるようにしたいだ。
今まではスグマスクを通していましたが、
今回はご時世的に速いのかマスクをすることさえ、度胸がいります。
こんなことを言っている場合ではないのですが・・・。